今年も宜しくお願いします。

新年の幕開けは「ゆっくりとスタート」です。

 

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。

 

CIMG2668

元旦営業も四年目となりました。

最初の年は二人。次の年は五名。でも、単価の高い買い物をして頂ける県外客様ばかりで「ヤメられまへん・・」。

いやいや、わざわざ電話をしてまでも来て頂ける事で 今年も続けてなんですが・・

今までで一番来客数が多かった事で「ホッと・・そして感謝」です。

やっぱり、数字が付いて来ないとモチベーションが続かないですからね。

 

個人的な元旦の仕事は 年賀状作りから始まります。

仕事関係は父である社長がやって頂けるのですが 家族用は私の仕事です。

当たり前の事ですが、師走は「家庭の仕事は ほったらかし・・」ですので コチラの運営も支障無き様にしとかないと いかにガマン強い嫁さんでも限度がありますから・・。

 

一年の計は元旦にあり・・。

月並みですが・・今年もガンバリます。

いや、今年こそ貯めて来た土壌を上乗せします。もう そろそろイイでしょうから。

過ぎ足るは及ばざるが如し・・を旨としながら・・。

コメントを残す