6周年となりました。

3月3日は店舗がリニューアルして「七回目」の「ひなまつり」となりました。

昨年まででしたら「○周年」と小さいながらも告知していたのですが どうも「6周年」に気乗りしないので

ヤメました。

 

所用もすべて終了させて、久々にゆったりとした「忙しい一日 ???」でした。

気持ちの余裕としてね。

 

1979677_721668024597570_3921379756435168174_n

 

6年なんて「あっ・・」と、言う間です。

息子が生まれた年に改装したので・・つまり「今年で6歳」になる訳です。

正直、改装はしたものの イマイチ店舗にはチカラが入って無い点もありましたが、今年は「来店満足度を増す」という 当たり前の目標の下 「細かな改善」をし続けます。

 

さて、有言しちゃったからね・・。

コメントを残す