倍返しだぁー・・W・DAY

ホワイトデー・・間もなくです。

オトコの立場としては「基本、倍返し・・」が一般的の様です。

歳上・上司的な立場であれは ある程 必然的にそうなりますね。

 

私もサラリーマン時には「社内の女性陣には敵を作らない・・」を宗としておりましたから。

そんな事をしたら「仕事に成らない事・・」は誰でも解ります。

言うべき・やるべきはやっての前提でですよ。

 

そんな こんなも「プレゼントのやりとり・・」でコミニュケーションが取れれば

人間関係も円滑に行くもの・・。

商業主義の「バレンタイン・ホワイトデー」も実質・有機的にはたらく・・と、思っています。

この小売業が言うと「なんとも説得力が無い」トコが問題だけどね。

 

CIMG4993

 

 

最高級の梅酒・・を贈る方。お待ちしております。

 

 

CIMG5001

 

一般的には コチラの梅酒が人気です。

 

オトコというのは「ストレートに贈り物を買う」のは どうも照れくさくて・・

中々、本心を探り出すのは大変です。

まっ、私もそうなので よーーーく解ります。

 

愚痴りながら・・プレゼントを買うと「自分に対する免罪符」が出来たみたいで

楽になるという・・女性には絶対に理解出来ない動物です。

 

いよいよ・・明後日。明日がピークみたいです。

 

 

コメントを残す