猪口倶楽部

再開します  霜月の「猪口の会」

永らくコロナで休止しておりました 当店の日本酒の会「猪口の会」を再開致します。ただし・・この時節でございますので 当店の地元「飯田・下伊那在住の方」限定とさせて頂きます。
また、個々の お客様が健康不安を感じた時は自主的に欠席をご遠慮頂く事。
地元で不足の事態が生じた場合には イベントの中止も御座います事を 予めご了承頂けます様 お願い致します。
席数の限定・席間のスペースにも配慮しながら 対面ライブのスタイルは維持致しますので お願いを致します。
お客様の協力があって 初めて成り立つイベントです。
FBフレンドで無くとも参加頂けます。興味のある方は詳細を確認して頂き右上の・・「参加クリック」か、メッセージからの連絡をお願いします。
満席になりましたら表示をさせて頂きます。
締め切り日は・・
11月8日15時です。以降のキャンセルに付きましは「会費負担を お願い致します」ので ご了解下さい。
今回は・・
長姫町の「串亭」です。
飯田の炉端焼き「三亀」さんの支店として本店とは違うスタイル
で人気の「居酒屋の本道」です。
長い年月からでしか醸し出されない「趣きある居酒屋空間」の「居心地の良さ」を一緒に楽しんで頂きます。
今回の お題は「温故知新」・・。
自分自身でハードルを上げてみました。
ご参加を お待ちしております。
開催日時・・・令和2年11月11日 (水) 午後6時半開始。
場所・・・
串亭(くしてい)
長野県飯田市長姫町4
tel 0265-22-5694
(スクランブル交差点より徒歩3分 )
定員・・・12名様での先着申込順となります。
山口店主の「細かな食材使い」をおたのしみ下さい。
定員に達し次第締切とします。
11月8日(日) 午後3時を最終締切とします。
参加費用・・・
お一人様 7,000円 (料理・酒込み)
体調を整えて出席を頂くと「より楽しめます」
参加申込の方法・・・
フェィスブックから申し込みの方は「参加予定」をクリックして頂ければ、「確認」のメールを送らせて頂きます。

問い合わせ等は「メッセージ」か「携帯」でどうぞ
信州旨酒 加藤商店    担当 加藤久幸

「お酒は楽んで一緒に楽しもう」・・
が、一番の目的です。
「日本酒」は難しくて解らない。
「頭が痛くなるし、臭いし、美味しく無い」
日本酒を敬遠される方々の声。・・です。
私と「この会」は「日本酒を楽しく飲みたい・・」為に始めました。
「マニア的」な話よりも「料理と酒」の組み合わせを楽しむ。
「美味しい日本酒を楽しみたい方」・「日本酒に興味のある方」・「日本酒仲間を造りたい方」・・は、ご参加下さい。
そして「ちゃんとした日本酒はアタマが痛くなどならない」。
楽しく飲んで・・翌朝はスッキリ・・で、無いと。
当店で主催しております毎月、「河岸」を変えての「日本酒の会」です
「料飲店さんと日本酒のコラボ」は「料飲店さんの協力と理解を頂いて」行えるもの。節度ある「オトナの楽しみ」を参加者の方々と一緒に造ります。

 

開催日時:
2020年 11月 11日 18時半
お店:
串亭
場所:
長野県飯田市長姫町4
参加費用:
お一人様  7,000 円
定員:
12 名(先着申込順)
定員に達し次第締切とします。
11月8 日  15時を最終締切とします。
案内パンフ(PDF):
準備中
申し込み方法:
【メールフォーム】に、①お名前・②開催日(店名)・③参加人数・④連絡先(TELまたはEメール) を記載のうえ、ご送信ください。
【Facebook】からもお申し込みいただけます。
◆案内パンフ記載の【携帯電話】でも受け付けております。

お問い合わせはメールフォームからお願いいたします。

信州旨酒 加藤商店  担当 加藤久幸