「熊のプーさん」考・・。

職業柄「八月の盆前」は休みなど取れませんので家族サービスを兼ねて名古屋へ行きました。

長野県の南部は「県庁よりも名古屋が近い」という地理的要因です。と、書くとすぐに「分県論者か??」と言われかねない「県内では今でもデリケートな問題」です。

なんてぇー・・事は置いといて・・。

弟家族が名古屋に居るので「泊まりに来てよ・・」の誘いに載ったんです。

お陰様で「嫁さん同士が仲良くしてくれてる・・」ので 話しは早いです。

 

実は家族とは別行動でワタシの目的は他に・・。

仕事とは「全く関係無く・・」栄の松坂屋本店で・・

まずは・・

 

 

p01
ウルトラマン世代としては「絶対に外せない戦いがある・・」です(^o^)

「若いおとうさん世代」も家族連れで来ていて関係者でも無いのに「なんかウレシイ」。

私は単独行動ですので「一人じっくりと・・」。

お土産は「ウルトラマン指人形」・・。

 

そして・・・

img_top

 

「くまのブーさん」・・・

絵がカワイイとかの少女趣味じゃ無くて「プーさん」の生き様が大好きなんです。

 

ハチミツを食べ過ぎて「穴から抜けれなくなり」、それでも皆は彼を助ける為に集まる。

引っ張り出して抜けた先が「蜂の巣」・・。

たぶん「食べ尽くすまで」居るだろうし、また抜けれない結果になるだろうげと、

それでも「やっぱり食べたい・・」が熊情も人情も一緒かと・・。

 

そして「そんな彼」を大好きな人達。

たぶん「人間ドラマ」にしたら こななイヤなヤツは無いかと思いますけどね・・。