俺の・・・

得意先様の社員研修に誘って頂きましたので・・当然遠慮なく参加させて頂きました。

少数精鋭で望む 市内でも有望視される飲食店がリニューアル改装中を利用してです。

 

5年ぶりの「ギフトショー、グルメ・ダイニングショー」。

そして研修は・・

今話題の「俺の・・」を四店舗連続制覇です。

俺のイタリアン

俺のフレンチ

俺のスパニッシュ

俺のヤキトリ

 

知らなかったけど10店舗のカテゴリーがあるんですね。

私の予備知識は・・

食材原価率90%以上(ありえない数値)

有名スターシェフ店舗当たり複数在籍してが作ってくれる

ほぼ予約制・時間性で一日三回転・満席で売り上げと利益確保

当たり前の数値・・を継続して叩き出すスゴさは「ドコにあるのか・・」。

と、やっばり食べたいです。

 

予約時間丁度に来店すると・・

すぐに案内。さすがは飲食店主さんだけあって「スムーズにオーダー完了」。

と・・・その素材の良さとボリーム感に圧倒されました。

いや、され 続けました。

終止、これを続け 「腹を叩いては歩き・・」を繰り返し完全制覇。

決して、安い飲食代にはならないも「それを安く感じさせてしまう満足感」たるや

他を圧倒してます。サービスもね・・。

 

誘われたら・・極力行く・・今後も よろしくお願いします。